いまいちどのメーカーを選んだら良いか分かりません

いまいちどのメーカーを選んだら良いか分かりません

赤ちゃん用のおむつの種類はありすぎて、いまいちどのメーカーを選んだら良いか分かりませんよね。そこで私が今まで色々なメーカーを使った中で、一番おすすめなメリーズのおむつを紹介します。
メリーズのおむつの優れている点は、月齢の浅い赤ちゃん特有のゆるゆるうんちをしっかりと吸収してくれるところです。生後半年くらいまで赤ちゃんは寝ていることが多いですが、そんなときにうんちをしてしまうと、よく起こるのが背中からうんちが漏れてしまうことです。しっかりとおむつをつけていても、油断するとうんちが漏れていて、服を脱がせて洗濯するということが何度もありました。しかし、メリーズは他メーカーと比べて瞬時におむつが水分を吸収するので漏れてしまうことがほとんどありませんでした。
また、肌触りも柔らかで敏感な赤ちゃんの肌に触れてもおむつかぶれ等のトラブルを起こすことなく使用できた点も気に入っていました。他メーカーのものは、ガサガサと固い素材で赤ちゃんのおしりが赤くかぶれてしまったり、お腹部分のテープの伸びが悪くおむつをつけづらいこともありましたが、メリーズはおしりのかぶれが出ることもなく、赤ちゃんが足をじたばたさせてもすぐにおむつをつけることができました。
背中のうんち漏れや赤ちゃんのおむつかぶれに困っているママは、ぜひメリーズのおむつを試してみてください。